まったりんぐ

(一応)絵描きGaienのまったり更新されていくだろう そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新日記 2/10

というわけで超久々の更新日記です。
もう既に日記としての機能を果たしてませんが…

季節はもうバレンタインですね
オレには縁のない話です。 ていうか今年のバレンタインイラストどうしよう
描いてる暇あるのかオレ\(^o^)/
ていうか色々と描かなきゃいけない絵があってどうしようもねぇ\(^o^)/
オレ\(^o^)/

という訳で今回の更新内容
Illust 『フォロトさん』2枚
片方はもはや俺の絵では定番となってるから敢えて説明はなしデス
もう片方は前に描いた新コス。 線が太いよね うん
…というかこれで今あるフォロトさんイラスト打ち止めなんだが…
……なにを描いたもんか…

『Fan art』3枚追加
ミクとリンレンとルナリア。
ミクはかなりまえのモノ。電脳空間をイメージして。
リンレンは最近の どういう経緯で描いたかは覚えてませ((
ルナリアはかーなーり 前のもの。背景があばばば

なんかもう日記でも月記でもないな\(^o^)/
  1. 2008/02/10(日) 19:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新日記10/22

というわけで今日の更新日記です。
フォロトさんはぴば!!
といっても実際の誕生日は24日なんですけどね
たぶん愛が先走った結果デス
久々に背景頑張りましたよ ええ

というわけで今回の更新内容。
Illust『フォロトさん』誕生日イラスト追加。
さっきも書いた通り誕生日記念イラストです。
フォロトさんかわいいよフォロトさん
どういうシチュかとかは特にツッコミはしないように!
そしてフォロトさんのかわいさは異常。
ただ、最近描きすぎたのかシチュとかネタが不足しています。
だ、だれかぷりーず!!(死

…っていうかハロウィンイラストどうしよう  うぬぬ…
  1. 2007/10/22(月) 22:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新日記 9/15

というわけでお久振りですGaienです。
大丈夫です生きてます

最近の状態というと同人描いてたり色々してます
目標は冬コミ
でもスペースを出してというわけではなく委託でお願いしようと思ってます。
その辺のことが決まり次第HPの方で告知しますね
あとサークル名はExamEvoにはならないと思います
なんか別の名前にしますよ うん

では、今回の更新内容。

Illust『Fan art』2枚追加
リトルバスターズです。
西園さんとクド
他にも今西園さん描いてるけどぶっちゃけ構図がクドといssy(ry
俺ボキャ不足すぎ\(^o^)/もう駄目だ!!

来月の24日までにフォロトさんの誕生日イラストを仕上げなきゃです
頑張ります  はい

筋肉いぇいいぇーい!
  1. 2007/09/15(土) 18:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新日記

sealia02.jpg


そろそろこっちのブログも何か動かさないとなぁ
でも何をしたらいいんだろうなぁ

とか思ってたら「更新したときに内容の情報をおけばいいんじゃね?」
  という脳内のお達しがあったのでそういうことにします。


と、言うわけで今回の更新内容。

Illust『フォロトさん』2枚追加
どっちもナース服です。
ええ、以前描いたナース服のリベンジです。リゾンベだ!!
今回のは2パターン。ピンクとブルー
でも  こう    ピンクが今のところ人気。
あ、でもフォロトさんの親の方はブルーがお好みらしいですよ?

あと、前回の更新で3枚と書いてたのですが
実は密かにうpしていた絵が4段目の右から3つ目
……ええ、Yシャツです。
実はこの絵、前々からあったんですが
今回色々と絵の方を弄ってうpしました。主に下着(死

【イラスト】
以前ちょっと絵茶で描いたキャラの服装を決めた絵。
俺の絵では珍しく髪にグラデです。


【Web拍手レス】
>>非常に日常の服(?)の書き方が上手くてびっくりしました。思い付いた服を書ける人少ないんですよね・・・
俺もそんなに上手な方じゃないですよ!
ただまぁ 「思いついた服を~」の絵は確かに思いついたままザックリいきまいしたが…w
とにかく、拍手とお褒めの言葉ありがとうございましたー!
  1. 2007/07/13(金) 17:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっはあああああああああ

現在スーパーEXAタイムッッ!!!!
シャイニングフォースEXAが面白くてたまりません!!
っていうかシリルが可愛くてたまりませんっ!!!
どれくらいかって言うと
思わずシリルスレにえろいの2枚投下しちゃったくらい…
……  嗚呼版権えろ…
版権で描かないと言っていたあの頃の自分は何処
グッバイ青い俺、ハロー腐った俺

たとえこの身が腐ろうとも
エロスの小宇宙(コスモ)は朽ち果てん!!
ヒャッハアアア!!燃え上がれ俺の小宇宙ッッ!!!1!


遥か未来に燃え尽きるその時まで…ッ

まぁ、ソレはいいとして…(ぇー
実はバトンが廻ってきてるわけですよ バトン
でまぁ   それはいいんですが

実はわたくし

人に対する印象とかそういうのを表現したりするの凄く苦手。

苦手って言うかこう
人の印象とかをあんまり考えた事がないのね
ガキの頃なんて人付き合いが死ねる程苦手だった記憶があるし
今でもその対象人物に対して深く考えたりする事がない
付き合いベタって言うんですかねこういうの
今となっては知り合い多いんですが
深く踏み入ろうとか思えないんですよね 踏み入ろうと思わないと言うか
なんか凄く広く浅く的な付き合いしてるんですよね。
付き合いが長い人がいても繋がりが薄れたら連絡取らなくなったり
例で言うと…
去年の話なんですが
中学3年くらいの頃知り合ったから…  5年くらい?
まぁ、それくらいの付き合いの人がいたわけですよ
知り合って2年くらいはそれなりの頻度でメールしたりしてたんですがね
向こうが忙しくなってきて
連絡の頻度が下がって
「あー、なにやってんのかねぇ」程度に思ってて
遊ぶ約束したりしてても連絡取れなくて予定合わせれなかったり

ちょっとしたきっかけで繋がり断絶
…まぁ、こっちから切った感じな訳ですが

そんな感じなんですよ。俺の人付き合いって
蛋白だねって言われればその通りかもしれない
人と深く付き合うことを恐れてるヘタレだって言われればその通りかもしれない
しゃーないんですよ 性格だし
誰かとバカ騒ぎして遊んでても
きっと心のどこかでは壁を作ってる 距離を置いてる
踏み込んで嫌われてしまう事を恐れている

凄い面倒臭い人間なんですよ 俺って人間は。


ぁー なんかバカみたいに長いのになったな
いや実際バカか
  1. 2007/01/28(日) 06:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Gaien

Author:Gaien
自称絵描き
でもまだまだな人
日記とか実はかなり苦手な子
頑張ります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

