まったりんぐ

(一応)絵描きGaienのまったり更新されていくだろう そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみけこみけ

メイドフォロトさん


暑いですね!(そーですねー!) (挨拶

さて、夏の祭典があったわけですが
一般参加、サークル参加した方々お疲れ様でした。
今回参加できなかった方々、同人ショップで新刊漁りですね。
俺は今回の夏は参加できなかった組です。
ええ、同人ショップで新刊漁りです。 数冊買ってきました。
また次行く時は漁ってきます。いい感じの駄目ップリですね

ゼロの使い真をコンプしました。でも続巻です。
ルイズがいい感じにデレってきてます…といってもまだ4巻を読み終えたところですが。
……あとが控えてるんでどんどん読んでいきます はい

話は一転しますが
台風が近づいてきてるって話なんで今やふーの天気予報見たら
西日本ピンチかよ!!
…出かける日までに去ってくれれば大吉なんですが。
  まぁ、去るでしょうね!!



ペルソナ3、クリアしました
といってもクリアしたのは火曜日ですが…っ
……なんていうか  こう……

 P  3  マ  ニ  ア  ク  ス  希  望 !  !  >アトラスさん

画像:とある方のキャラでエルフっ子
もう3年くらいはラヴで萌えが止まらない子です ヽ(´∀`)ノ ラヴー
妄想の小宇宙が燃え上がりまくりですよ それはもうガッツリと
ヽ(´∀`)ノ 萌えー

web拍手レス
>>壁|ω・){コウシン ハ マダ デスカ...ソウデスカ...
更新しましたよ!ブログですがっ…!
ちょっとした事情で本格的な更新はまだ後になりそうです。
申し訳ない
ただ、その更新は何枚かを一度にうpなんで勘弁してください。
…ガンバリマス
  1. 2006/08/19(土) 15:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Gaien

Author:Gaien
自称絵描き
でもまだまだな人
日記とか実はかなり苦手な子
頑張ります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

