まったりんぐ

(一応)絵描きGaienのまったり更新されていくだろう そんなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当雑記


「はーい、こんばんはー」
(・ω・)「おや、誰かと思えば いつのまにか看板娘じゃなくなってしまtt(ゴギャリ」
「はい、それ以上言ったら首の骨へし折る」
(・ω・)「それはすまんかった。もうへし折れてるんだ。
だからもうこれ以上へし折る事は出来ないと思うぞ」
「大丈夫。そこからさらにへし折るから」
(・ω・)「鬼だ?!」
「鬼だよ」
(・ω・)「変身しますか?」
「しないし 変身が解けても全裸だったりはしないよ」
(・ω・)「今の発言は読者さんを敵に回したな
残念だったな。君の出番はもう終r(べきょ」
「それ以上言ったら背骨もへし折る」
(・ω・)「残念だったな。背骨ももうへし折れてるんだ。
っていうかお前がへし折ってるんだ 首も背骨も」
「あれぇ?全然記憶にないよー?」
(・ω・)「コイツ…無意識にやってやがるのか… 淫らな牝猫め」
「…サンホラ?」
(・ω・)「サンホラ」
「殺すよ?」
(((・ω・)))「ごめんなさい」
「ところでさ このギャラリーに専用カテゴリまであるこの子は?」
(・ω・)「見てのとおりだ」
「……Love?」
(・ω・)「いえす。 らびゅーん」
「なんかこの子の方が看板娘っぽくない?」
(・ω・)「でも人様のキャラなんだよ 看板娘にはなれないよ
―――したいけどな!!」
「…ぅゎぁ…」
(・ω・)「なんだよ」
「末期だね」
(・ω・)「何を言っているんだ。俺の彼女に対する愛に終りなんてないぞ」
「………ぅゎぁ……」

「まぁいいや… とりあえず今回は顔見せだから」
(・ω・)「本当に顔だけだな  名前を呼ぼうとしたら首の骨へし折られたし」
「その前の文章が悪いんだよ」
(・ω・)「最後まで聞かないフルートも悪いぞ」

「―――よし、顔見せ終了!」
(・ω・)「俺が呼んだ途端にそれか  っていうか骨治してくれ」
  1. 2006/11/25(土) 04:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっべーなぁこれ

ファンタジーアースが面白い……
気付いたらずっとやってるよ…


今まで色々とネトゲをやってきたんだけど
ずっと続かなかった事の理由としては
自分の周りに気軽に話し掛けれる人がいなかったから
一人でずっと黙々と狩るしかなくて
段々とその短調な作業に飽きてきて嫌になってしまう
っていうのが理由だったんだけど
今回は知り合いの方の部隊に入れてもらったから
気軽に話し掛けれる人がいるし
話題にも乗ったりできるし
あとただ狩りをするんじゃなくて皆で戦争に行ったりして
楽しむ事が出来るのがいい

一人で戦争行ったりするけどね。経験値稼ぎに


まぁ、なにはともあれ
ファンタジーアース
久々にハマったネトゲでした。


ところでオープンβっていつやるんだろうこれ




っていうか俺ゲスト原稿出来てねぇよ
  1. 2006/11/21(火) 03:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばっとぅーん

なにやらバトンが回ってきたので解答しますね。

ひとつめ。
異世界トリップバトン
指定世界:ひぐらしのなく頃に

 ●目が覚めるとそこは?
雛見沢を見渡せる秘密の場所。
そこで梨花ちゃん辺りに接触しそうです。

 ●貴方には不思議な力が備わっていました。その能力とは?
ひぐらし世界の不思議な能力ってなんだ カケラ紡ぎとか記憶の継承とか?
  …うーん……。赤坂みたいな徹甲弾?(ぇ
…あるいは部活において引けを取らないポテンシャル

 ●何処からどう見ても不審人物な貴方は、
  その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?
そ  園崎家か! お魎さんか!!
……素直に話す。 そうだとも、まずは信じなければ奇跡は起きないんだ
そうだとも。俺が信じて伝えれば気持ちは伝わるはずだ。

 ●なんとか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
泊めてくれそうなところってどこだろう……園崎家なら泊めてくれそうなもんだけど……
……一番園崎家が泊めてもらえそうだよなー…

 ●貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
そりゃもう部活への参加以外にありえるか! いやありえない!!
あと、綿流し前の状態なら惨劇を打破する。

 ●貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
ぇー   そんなの  ねぇ
    いつでも戻れるならすぐには戻らないよ?

 ●おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
特に浮かばないからスルー

んでもういっこ
こっちもひぐらし指定

 ▼手をつなぐなら
レナとか面白い反応をしてくれそうだよね!

 ▼抱き付くなら
………これはどうしたらいいんだろう。
非常に難しい質問だこと

 ▼抱き殺すなら
抱き殺したい子なんて居ませんよ!
みんないい子ですから

 ▼抱きつかれるなら
梨花ちゃん(死

 ▼恋人にするなら
敢えてノーコメントでよろしく(死

 ▼ペットにするなら
沙都子。 犬耳に首輪でわんわんかわいそかわいそなのですよ。

 ▼結婚するなら
うん、だからノーコメントだって

 ▼浮気するなら
浮気なんてしません

 ▼両親にするなら
前原夫妻とかいいよね!

 ▼兄、姉にするなら
兄にするなら圭一。
姉にするなら魅音。 この辺は妥当さね

 ▼弟、妹にするなら
妹にするならそりゃもう梨花ちゃんでしょう
にゃーにゃーなのです。

 ▼子供にするなら
……梨花ちゃん?

 ▼虐めるなら
レナとかをからかって遊びたいですよ?

 ▼虐められるなら
魅音にされるならそれはそれで許せるんだぜ!

 ▼語るなら
圭一と色んなことで語り合いたい
そう、色んなことをね…   くけけ

 ▼甘えるなら
誰かに甘えるのだろうかあの世界は
甘えは許されない!!

 ▼甘やかすなら
じゃあオヤシロサマの生まれ変わりの梨花ちゃんで

 ▼敵に回したくないのは
沙都子だな あのトラップは敵に回すと非常に厄介だ。
あとは赤坂 徹甲弾は死ぬ。

 ▼デートするなら
デートとかないとおもうんだ!(ぇー

 ▼旅行行くなら
低確率でも発症するのが怖いから
あんまり離れたくありません。

 ▼バトンを人に回してね
だが断る(死


なげー
  1. 2006/11/01(水) 23:17:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

というわけで

ハピバ!
なにがハピバってフォロトさんハピバ!!

フォロトさんラブ暦長いですけどね
こうやって誕生日祝いのイラストを描くのは初めてだったりするのですよ。
つまり最高潮。

でも本家の人はなかなか描いてくれないというジレンマ
悔しい…っ …でも(ry


まぁ、うん  なにはともあれハピバ!!!
これからもお幸せに!(何
  1. 2006/10/24(火) 00:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばっとーん

ひのくんから回ってきたので
日記のネタもなかったから丁度いいと思って答えてみる。

『LOVEバトン』
1、あなたのLOVEな食べ物を教えてください
甘いものとか辛いもの スキスキスー
2、あなたのLOVEな雑貨を教えてください
…え    絵の描けるものなら?(死
3、あなたのLOVEな場所を教えてください
自分の部屋かしら  疲れたりしてもすぐに寝れるし。
4、あなたのLOVEな色を教えてください
深紅、黒、白、蒼             フォロトさんいr(ゴキャリ
5、あなたのLOVEな芸能人を教えてください
…芸能人…芸能人…
………ああ、水嶋ヒロさんに佐藤祐基さん

          そ  し  て
我等が矢車シャドウが隊長! 徳山秀典さん!!

6、あなたのLOVEな曲を教えてください
妖精帝國全般。 KOKIA『ありがとう…』『time to say goodbye』 MELL『Red fraction』
Nightwish『Dark Chest Of Wonders』『Wish I had An Angel』
ALI PROJECT全般。 電気グルーヴ『虹』 
 
…うん、上げたらきりがないから少なめにしとく
7、あなたのLOVEなHPを教えてください
多すぎて教えれません。
8、あなたのLOVEな服装を教えてください
格好いい系の服装。 女の子のなら肩が出てる服。
っていうかフォロトさんが着ればどんな服装でm(ゴギャァッ
9、あなたのLOVEな天気を教えてください
暑くなく寒くなく。
10、バトンを回す5人
だが止める



'`,、(´∀`)'`,、
  1. 2006/09/29(金) 17:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Gaien

Author:Gaien
自称絵描き
でもまだまだな人
日記とか実はかなり苦手な子
頑張ります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

